2008.11.27

美味しく変換

食べ物の写真を撮ることってよくあると思います。
けれど、その場で見るとすごく美味しそうなのに、写真に撮って
あとでみるとそうでもないっていうことがたまにありますよね。

そんなときにいいサイトを見つけたので、ご紹介します。

美味しく変換

画像の加工は専用のツールがないと、なかなかできないものですが
このサービスならば写真をアップロードするだけなのでかなり簡単です。

もし、ブログかなにかで食べ物の写真を紹介するときは
このサイトで美味しそうに加工してからアップしてはいかがですか?


ちなみに私が作った料理を加工するとこんな感じになりました。
色が綺麗にでて、美味しそうです。
cook.jpg

photo
yamada