2008.08.25

小口笑の自己紹介

初めまして、2008年4月1日に入社しました。
小口笑です。

プログラミングを始めた当初は難しい、わからないと感じていました。
しかし、基本から先輩方に丁寧に教えていただいたことがきっかけで、
自分でも興味を持ち、学習を行うようになりました。

そしてその結果、理解を深めることが出来ることに気が付きました。
もちろんまだまだわからない点は沢山あります。

しかし、社会人になっても学生時代とは異なりますが
勉強を続けていかなければならない自覚が出来たのは大きな収穫だと思います。

学生時代は受け身の体勢でしたが、社会人になると自分から積極的に調べたり、
相談を行うことが大切だとも感じています。

自分から積極的に動き、
お客様に満足していただけるシステム作りに貢献したいです。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

photo
oguchi