« あさからわらってしまいました | メイン | チェリートマトの肉巻き酢豚・・・広味坊 »

※「アイロベックス社長の日記」はライブドアブログへ移転しました。

2005年02月25日

雪です。

大雪です。きっと今夜は積もるに違いありません。
四国は、まさか雪だとは思いませんが雨が降っているようです。

息子は、泊まるのもお金がかかるからと簡単なテントと
寝袋を持って出かけました。
出かけたその日にメールを貰ってから・・・はや1週間以上
何の連絡もありませんでした。
昨日、家に帰ると郵パックが届いていました。
息子からです。
なんだ、なんだかんだといいながら旅の土産でも買ってくれたのかなあ。
さすが我が息子。母親思いのいい子じゃないの。と思いながら
わくわくして開けてみると、なんと、
かなづちとテントの釘何本かがそっけなく
手紙もなく入っていただけでした。
???
何か「金送れ」とかの暗号なのかとしばし
考えてしまいましたが、さっぱり意味不明です。

今日は、高知県、まったく寺に行き着かない予定日です。
いったいどこで寝泊まっていることやら。

投稿者 sugiyama : 2005年02月25日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ilovex.co.jp/scripts/intra/mt/mt-tb.cgi/444

Powered byMovable Type 3.38