こんな人たちが書いてます

2008.08.25

小口笑の自己紹介

初めまして、2008年4月1日に入社しました。 小口笑です。 プログラミングを始めた当初は難しい、わからないと感じていました。 しかし、基本から先輩方に丁寧に教えていただいたことが

and more

2008.08.20

鈴木則子の自己紹介

初めまして、2008年4月1日に入社しました。鈴木則子です。 プログラミングを始めた当初は戸惑うことばかりでした。 しかし、自分が組んだプログラムが動いた瞬間はとても 嬉しい、とい

and more

2007.08.15

黒木のプロフィール

自己紹介がまだでしたので、 今回は私の紹介をさせて頂きます。 □名前  黒木 優(クロキ マサル) □入社年度 2007年4月2日入社 □出身 広島県福山市 □趣味 ドライブ(とに

and more

2007.02.06

戚 光祥(セキ コウショウ)のプロフィール

はじめまして、戚です。 2006年7月に入社し、アイロベックスの一員となりました。 いろいろな分からないことが多いですけど、 まだみんなにどうぞよろしくお願いします。 □社員名 戚

and more

2006.08.21

自己紹介 掛端

初めまして。 2006年4月に入社しました掛端です。 今まで遊戯程度に嗜む程度だったプログラムも 仕事として使うようになり、 諸先輩方に助けられながら何とか頑張っています。 IT社

and more

2006.08.07

松本のプロフィール

はじめまして、松本です。 2006年4月に入社し、ソフトウェア開発部の一員となりました。 今はASP.NETとSQLServerで開発をしています。 まだまだ勉強することばかりです

and more

2006.07.31

小佐野のプロフィール

はじめまして、2006年4月に入社しました小佐野です。 ソフトウェア開発部に配属となり、今はJavaチームで猛勉強中です。 4月からプログラミングを学び始め、まだまだ未熟者ですが、

and more

2004.10.14

高山(直)のプロフィール

□社員名 高山 直(タカヤマ ナオ) □所属 ソフトウェア開発部 □入社年度 2003年04月1日入社 □出身 東京都中央区 □社内での役割 プログラマー □個人ページ アレックス

and more

2004.10.06

山岡のプロフィール

入社2年目のプログラマーです。 最初のプロジェクトのときから今までずっとJava + Oracleで開発を行っています。 よろしくお願いします。 個人のページ http://www

and more

2004.10.04

竹藤のプロフィール

社員名 竹藤 浩樹 入社年度 2003年12月1日入社 社内での役割 プログラマー 目標 仕事面:時間対効果を上げる 人間面:不動の心を持つ 個人ページ http://www.il

and more


システム事業部RSS

ソフトウェア開発部RSS

ソフトウェア開発部RSS

ソフトウェア開発部RSS