システム開発ブログ

ECサイト

Webサイト構築・Web戦略

ネット通販

買取・リユースビジネスお悩み解決サービス

買取ビジネス、リユースビジネスは拡大傾向ですが、
業界として大手は数社しかありません。

大手は買取ビジネスを営む上で、買取〜査定・入金までの仕組みとして
数千万、もしくはそれ以上の費用をかけて独自システムを一から構築しています。

ところが、中堅・中小、特に新規参入した企業にとって同様のシステムを
一から構築する初期費用を準備することは容易ではありません。

ホームページを作成し、買取の申し込みフォームから問い合わせを受けた後は、
メール・電話でお客さまとやりとりを行っているのが現状です。
さらに顧客管理、品物管理はExcelなどで行っており、お客さまのやりとりとは別管理となっています。
これでは日々の業務が煩雑で時間がかかる上に、ミスも発生しやすいというお話をよく伺います。
takuhai.png

アイロベックスでは、簡易に導入することができ、
且つ初期費用も一から構築するよりも抑えることができるASPサービス
「買取・リユース業務管理システム"TAKUHAI"」
ご提供を開始させていただきました。

「宅配買取申し込み顧客の管理が煩雑になってしまっている」

「顧客とのやりとりが、メールや電話で行うため商品との連動が面倒」

「買取件数、買取金額、性別など分析業務がExcelなどでの手作業なので手間がかかる」

など、宅配買取について、業務でお悩みをお持ちであれば、
ぜひ一度、お声がけいただければと思います。

デモをご覧いただくも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

システム周りのお悩みを解決します

まずは無料ダウンロード

この記事に関連する記事の一覧


システム開発ブログ

Twitterでilovex_officialをフォローしてください

カテゴリー

以前の部署別ブログ

ページのトップ