システム開発ブログ

Webコンサルティング部

Webサイト構築・Web戦略

承認した人のつぶやきを一覧表示する「twit-Labo」。企業サイトにおすすめ。

社員のつぶやきを集めてホームページに表示したい。
#(ハッシュ)タグだと、誰でもつぶやけてしまうからリスクが高い。
承認制の簡易コミュニティサイトを作りたい。

そのような声にお応えするTwitterを活用したサービス「twit-Labo」。
特に企業サイトやキャンペーンサイトに最適です。

今までも、1アカウントのつぶやきを表示したり
#(ハッシュ)タグでTwitter上のつぶやきをグループ化したタイムラインを
表示することは簡単に実現することができました。

しかし、グループでやりたい、#(ハッシュ)タグは誰でもつぶやけるから不安と
いう声が多くありました。

そこで、生まれたのが「twit-Labo」です。

●「Twit-Labo」の特徴
承認したアカウントのみのつぶやきをタイムラインで表示できる。
さらに、#(ハッシュ)タグを使えば、承認したアカウントの中でグループ分けができる。
初期費用0円、しかも、今なら無料で試せる。※弊社までご相談ください。

部署、店舗、サービスごとにタイムラインを作成したり、
承認しているアカウントでも、つまらないつぶやきは表示したくないという場合には
#(ハッシュ)タグによる限定機能がとても便利です。

※サービス紹介ページ: 承認した人のつぶやきを一覧表示する「twit-Labo」
※こちらからお申込みください

システム周りのお悩みを解決します

まずは無料ダウンロード

この記事に関連する記事の一覧


システム開発ブログ

Twitterでilovex_officialをフォローしてください

カテゴリー

以前の部署別ブログ

ページのトップ