某医療製品企業
導入事例紹介
某医療製品企業さま
医療関係管理システムの保守・追加開発
お客様の声
10年以上使用しているシステムということもあり、不具合に対応できる作業者がいなかったため担当することになりました。
システム化の背景
10年以上使用しているシステムということもあり、不具合に対応できる作業者がいなかったため担当することになりました。
システムの概要ご紹介
ココがポイント!
- レガシーシステムの対応
- 緊急時の即時対応
- システムの提案
レガシーシステムの対応
JAVA 8、JAVAEE 8、DB2 11、CentOS 7など当時構築されたシステムを顧客の要望に合わせて修正しました。
最新技術で利用される機能もそれと同様に実装できるように仕様から工夫して結果を出しています。
緊急時の即時対応
基本オフィス出社によってシステムダウンや不具合発生など至急対応が必要な場合も作業メンバーが即時担当しています。
タスク管理システムのBackLogでも、急ぎの場合は電話対応もしているので安心して連絡することができます。
システムの提案
依頼の開発を行うだけではなく、老朽化したシステムを今後利用することにあたって必要な提案活動も行っています。
各システムのバージョンアップ、システムリプレース、データベースの移行など作業方法を含めて各作業にかかる工数及び費用の計算もともに行うことで顧客からコストを考慮した注文ができるようにサポートしています。