Salesforce CRMによる顧客管理システム構築サービス開始のお知らせ
- 2010年10月27日
業務コンサルティング付き顧客管理システム構築サービスのお知らせ
~中堅企業のCRM(顧客管理)改善に特化したSalesforce CRM構築サービス~
株式会社アイロベックス(本社:東京都新宿区、代表取締役:杉山淳子、電話:03-3232-2525)は、2010年10月1日より、中堅企業のCRM(顧客管理)改善に特化した、Salesforce CRMによる顧客管理システム構築サービスを開始しましたので、お知らせします。
【実施内容】
本サービスは、CRM(顧客管理)でお悩みの中堅企業を対象に、21年の業務システム開発で培ったノウハウを活用した、CRMソリューション「Salesforce CRM」による顧客管理システム構築サービスです。システムに業務をあわせるのではなく、業務に合わせてシステムをカスタマイズします。そのため、業務の流れを大きく変えずに、業務効率化、コスト削減、顧客満足度向上が実現できます。
【実施背景】
多くの企業で業務効率化・予算削減が叫ばれています。弊社も多くのお客様から、「既に持っている顧客リストを有効活用して効率的に営業を仕掛けていく仕組みが欲しい」とのご要望を、多くいただいていました。一方で、多くの顧客管理システムが世にありますが、お客様の業務を大きく変えなければ導入できないシステムが多く、また、実際の業務に合わせたスクラッチによるシステム開発を行うと多額のシステム投資が必要となるのが現状でした。
アイロベックスは、非上場の中堅企業から上場している大企業まで、21年間で幅広い業務システム開発の実績があり、システム開発時に実施する業務フローコンサルティングのノウハウをもっています。これらの強みを活かし、Salesforce CRMを使った顧客管理システムを構築することで、多くのお客様の悩みを解消し、ITによる経営支援に貢献していきます。
【Salesforce CRMについて】
Salesforce CRM(提供:株式会社salesforce.com 以下、セールスフォース・ドットコム)は、CRMソリューションをインターネット経由で提供されるクラウドコンピューティングで提供しているサービスです。