ニュース・イベント

「予約管理システム」の構築・改修をお考えの担当者様向け個別相談会

個別相談会

「ホームページから受け付けるだけで、既存システムと連動していない」
「そもそもWebからの予約を受けられない」
「モバイル、スマートフォンに対応した予約システムを作りたい」

お客様の利便性を高め、自社のサービスや商品を選んでほしい。
そう考えていらっしゃる担当者様も多いのではないでしょうか。

思いとは、うらはらにライバル企業のホームページのリニューアルが気になり、自社も改修に迫られる。
また、Web広告の掲載についても出稿競争をつづけ、金額がどんどん釣り上がっていく。
どの業界でも似たような状況が、少なからず起こっています。
このような激しい顧客獲得競争が続く中で、御社のホームページにいらしていただいたお客様を有効活用していますか。

エステ、ネイル、サロン、会員専用の予約管理システムを用意し、電話予約ではなく、お客様自らWebで予約を入れてもらう。
そうすることで、会社の手間とお客様の利便性を同時に満たす。

スクール、歯医者、塾などでも同じようなことが言えます。
システム導入でのお客様獲得にご興味のある方向けにシステム個別相談会を開催いたします。

相談会では、業界専任のシステムエンジニアが、ご要望に合わせたシステムのご提案をいたします。

お気軽にご相談ください。


【参加対象】
予約管理システムにご興味のあるご担当者
ご参加いただける方には、具体的な開催日時を追ってご連絡いたします。

【開催日時・場所】
5月・6月限定
10:00~20:00(所要時間は約1~2時間です)

【会場】
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目17番5号
ラウンドクロス新宿5丁目3F
TEL:03-3232-2525
FAX:03-3232-2520

【交通機関】
●新宿三丁目駅(丸の内線、副都心線、都営新宿線)
 E2出口(エレベーター直結)
●新宿駅(JR)東口徒歩9分
地図を見る

6/27(水)締切

お問い合わせはこちら

カテゴリー

最近のニュース・イベント

これまでのニュース・イベント

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ