ニュース・イベント

「ネット通販・ECサイト」構築・改修をお考えの担当者様向け個別相談会

ネットショップ「ECサイトの立ち上げを検討しているが何から考えればいいかわからない」
「既存のECサイトでは、デザインや機能面でやりたいことができない」
「自社サイト/システムと各モールを別々に管理していて手間がかかる」
など、新規でのECサイト構築から、既存のECサイトの改修を
検討されている方向けに「ネット通販・ECサイト」構築・改修をお考えの担当者様向け個別相談会を開催いたします。

こちらの相談会では、ECサイトを初めて立ち上げる事業者様には、
どのような準備や行程、また必要となる経費などのご相談を承ります。
また、既にサイトをお持ちの事業者の方であれば、問題点や改善希望などを
お伺いし、実現方法のご呈示をいたします。

少しでもECサイトについてお考えであれば、お気軽にお問い合わせください。

相談会では、ECサイト構築の専任担当者が、ご要望、ご相談にお応えいたします。
お気軽にご相談ください。



【参加対象】
ECサイト構築/改修にご興味のある事業者さま
ご参加いただける方には、具体的な開催日時を追ってご連絡いたします。

【開催日時・場所】
5月・6月限定
10:00~20:00(所要時間は約1~2時間です)

【会場】
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目17番5号
ラウンドクロス新宿5丁目3F
TEL:03-3232-2525
FAX:03-3232-2520

【交通機関】
●新宿三丁目駅(丸の内線、副都心線、都営新宿線)
 E2出口(エレベーター直結)
●新宿駅(JR)東口徒歩9分
地図を見る

6/27(水)締切

お問い合わせはこちら

カテゴリー

最近のニュース・イベント

これまでのニュース・イベント

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ