システム開発のアイロベックス

ニュース・イベント

≪トップページに戻る

不正アクセスによる情報流出の可能性に関するお詫び


ニュース

不正アクセスによる情報流出の可能性に関するお詫び

この度、弊社ネットワークに対し、外部から不正アクセスがあり、弊社にて調査した結果、11月21日から同月23日にかけて、何者かによる不正アクセスでマルウェアに感染し、保管をさせていただいているお客様のプログラム等の資産(ソース・ドキュメントなど)が不正に流失した可能性があることが判明いたしましたので、現在までの調査結果についてお知らせいたします。

不正アクセスによる情報流出の可能性に関するお詫び(PDF:207KB)


関連記事

【重要なお知らせ】不正アクセスの影響によるご迷惑をおかけしたことのお詫び

年末年始休業のお知らせ(12月30日~1月3日)

(2020/5/26更新) 新型コロナウイルス感染症拡大防止に対し在宅勤務(フルリモートワーク)実施に関するお知らせ

年末年始休業のお知らせ(12月28日~1月5日)

自社サイト、「保護されていません」という表示されていませんか

≪トップページに戻る

システム開発のアイロベックス。 アイロベックスは、創業23年を迎える、プロフェッショナル集団です。 システム開発のお悩みに対して、豊富な経験と実績でお応えいたします。

システムのトラブル解決を承ります。すぐにシステムリフォームを体験できますシステム診断・システムリフォームのお申し込みはこちらから。