2008.08.20

鈴木則子の自己紹介

初めまして、2008年4月1日に入社しました。鈴木則子です。

プログラミングを始めた当初は戸惑うことばかりでした。
しかし、自分が組んだプログラムが動いた瞬間はとても
嬉しい、という気持ちも味わいました。
そして現在業務に入り、今度は動いた瞬間だけでなく、
お客様に使って頂ける、という喜びが出来ました。

喜びができましたが、そのためには沢山学んでいかなければ
ならないことがあります。
また社内では周囲の諸先輩方から学ぶことが多くありますので、
「日々勉強!日々吸収!」していきたいと、思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

photo
nsuzuki