2008.01.08

黒木の自己紹介

以前より企画マーケティング部でブログを書いておりましたが、
10月にソフトウェア開発部から異動となり、
正式に企画マーケティング部に所属となりました。

現在はチームリーダー大屋の下で新規事業開拓の活動をしています。
このチームのアイディアで、アイロベックスのもっている技術力をもっと活かし、
発展させることが私たちの役割であると思っています。
売上に関わることから雑務まで多種多様な仕事の中で、
出来る限り多くのことを吸収し、新しいことを見出したいと思います。

まずは、自らのスキルアップを目指して、努力していきます。
どうぞよろしくお願いします。

---投稿者一言コメント----------

携帯メルマガ登録お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ilovex.co.jp/scripts/intra/mt/mt-tb.cgi/2146

photo
kuroki