今週のアイロベックス

ある休日の出来事

ある休日のことです。
朝目が覚めると、とても暖かい日差しが窓から差し込み、これは散歩日和と思った私は颯爽と外へ飛び出したわけですが、

・・・寒い。

北風が吹き荒ぶ中、私は部屋へ舞い戻り、小一時間散歩に行くべきか、やめて部屋で大人しくしているべきか悩みました。
悩んだ結果、暖かい太陽の誘惑には勝てず、ババシャツ着込んで再び出かけたのであります。

寒いには寒いのですが、やはりぽかぽかとした日差しは何とも心地よく、一人ニマニマしながら、軽くスキップなんぞを踏みつつ歩いておったわけです。
すれ違った方はさぞ不気味だったことでしょう。
すいません。
通報されなくてよかった・・・。

家を出てからしばらく歩き、ふと気付くと知らない道に迷い込んでいました。
しまった。23歳にもなって迷子か?!
と思ったかどうかは別として、ふと、私の目にあるものが飛び込んできました。

これ。

photo.jpg

大爆笑。

やばい。これはやばい。色んな意味でやばい。
すでに自動販売機としての機能を半分近く放棄してるし。
なのに、張り紙つけてまで売り出すその商売魂にある意味感服。
この自販機の売上がどのくらいなのかすごく気になります。
買った人の意図は、

1 とにかく喉が渇いていて、ぬるくても問題なし。
2 本当に冷えてないか確かめたい好奇心。

のどちらかだと思うのですが。(半数以上が2だと思う)
ちなみに私は買ってません。
ですが、今度見かけたら買ってみようかな・・・。

次号4月4日の担当は真田です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ