今週のアイロベックス

Tシャツコレクション

こんにちは。前田です。

暑い日が続きますが、夏といえばTシャツということで
今年はいっぱいTシャツを買ったのですが、
土日しか着る機会がないので
ここで紹介して日の目を見せてあげようと思います。

最近古いデジカメを格安で購入したので、
ちょっと使ってみたかったというのもあります。

T01_RockMe.jpg
Tシャツジャパンというサイトで
ネット通販で買ったものです。
スギザキメグミさんという人の
イラストらしいです。
T02_Pink.jpg
タケオキクチのロンTです。
薄ピンク色の無地で
合わせやすいと思って買いました。
 
T03_Usamimi.jpg
渋谷パルコにある
グラニフというところで買いました。
絵の部分は刺繍になっています。
T04_Nude.jpg
これも同じくグラニフで購入。
裸の女の人です。
 
T05_Phantom.jpg
またまた同じく
グラニフというところで買ったもの。
何の絵かよくわかりません。
 
T06_Horse.jpg
しつこくグラニフで購入。
馬のような顔の人で、
細かく象とか蝶とか
うさぎとかが隠れています。
T07_Onpu.jpg
ツモリチサトで買いました。
花のしたに音符があります。
T08_Hade.jpg
これもツモリです。
何かわかりませんが凄い派手です。
T09_Bigi.jpg
これはメンズビギで買いました。
地味な色合いで重ね着用に買いました。
 
T10_Korosu.jpg
知る人ぞ知るCUNEというブランド?
で最も有名なコロスTシャツです。
可愛いうさぎにコロスの文字がイカします。
T11_Bikkuri.jpg
これもCUNEので、
ちょっと可愛いので買ってしまいました。
 
 
T12_Death.jpg
これもCUNEです。
女の人が「死ねばいいのに」
とつぶやいています。
嫌いな人に会うときに最適。
以上が今年買ったTシャツです。
Tシャツというのは、割と他の服に比べて
人の好みがストレートに出る気がします。
みなさんはどんなTシャツをお持ちでしょうか。

私は今はエロティックなTシャツ、
略してエロTを探しているのですが
なかなかピンと来るのがありません。

また近いうちにTシャツを探す旅に出たいと思います。
もし、よいTシャツや変なTシャツが
売っていたら是非教えてください。

それではさようなら。


編集後記

Tシャツは柄に個性が出るので面白いですね。
私はシンプルなTシャツばかり持っていますが
少し変わったものも探してみようと思いました。


次回8月15日の担当は松井です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ