今週のアイロベックス

今シーズンのラスト滑り

スノボシーズンの始まりにパウダートリップの記事を書いたと思います。
そんなシーズンも終わってしまい、少しテンションが下がり気味です。

シーズンの初めに「怪我をしない」を目標に掲げたのですが、
いきなり脱臼で「これ以上怪我をしない」に変更しました。
で、今年の結果ですが・・・
・左右の肩を脱臼
・左右の手首を捻挫
・去年の右足首負傷の痛みが再発
・鼻骨骨折

今年一番の怪我はレールに顔面強打で、
唇は、いかりや長介さんのように腫上がり、
鼻から血がマーライオンのように出た事でしょうか。

それ以外はスノーボーダーなら大体やらかす怪我なので(多分)
まあ今年は大した怪我は無く、無事に済んだという事にしておきましょう。

で、ゴールデンウィークに(多分)最後の滑りを楽しんできました。
場所は"かぐら"です。春スキー&スノーボードを楽しむ人で賑わっていました。
GWは終始晴れていたので、日中は雪がシャバシャバのシャーベットで、
元々のコブとスキーヤーが作るコブとで凸凹でした。
最後の滑りは無事怪我も無く、そのコブでピョンピョンと飛跳ね遊んで終わりました。
今から来シーズンが楽しみです。

※以下の写真は今シーズン行った何処かです。(蔵王の樹氷とか)
景色1  景色2

景色3

編集後記
スノーボードいいですね。
私も今年ボードを買おうかと打算しております。
冬が待ち遠しいです。

次回5月22日からは今年の新入社員が担当します。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ