今週のアイロベックス

母の日とピヨちゃんの日

先日は母の日ということで、母と姉と銀座に行ってまいりました。
もちろん、生まれたばかりの赤ちゃんも一緒です。
通称「ピヨちゃん」。
生後2ヶ月ぐらいで、生まれたときにも記事を書きました。
(2006/03/20の記事)

最初は葛西臨海公園で散歩しようかと話していたんですが、
天気があまり良くないようなので、
銀座をブラブラしてお買い物することになりました。

ビックカメラに行ったり
国際フォーラムのフリーマーケットを見たりして
その後はしばらく休憩。

休憩中はピヨちゃんと遊んでたんですが、やっぱりかわいい♪
ピヨちゃんは今は人間に興味があるようです。
人間というよりは動くものに興味があるのかな?
私がピヨちゃんと遊んでると、じーーーっと私を見つめてくるんです。
私もじーーーっと見つめてるんですが、それだけで心が癒されます。
たまーにほっぺたをぷにぷにしてみたり(笑)

そんなことしながらピヨちゃんと遊んで、次は百貨店の松屋に行きました。
今年の母へのプレゼントはここで買いました。
私と姉から贈るというよりは、母が選んで気に入ったものを
買うといった感じです。
今年は、薄い緑色のビンに入ったフレグランスにしたようです。

帰り道の途中にMannekenという、
ベルギーワッフルを売っているお店を見つけました。
ワッフルって厚みがあって生地はふわふわした感じなのに、
食べてみるとサクサク感があっておいしいですよね。
ここでアーモンド、チョコレート、それに期間限定の苺フロマージュを購入。
家に帰ってからおいしく食べました。

20060522-1.jpg

ベビーカーに乗ってるピヨちゃんです♪
ベビーカーに揺られていつの間にか眠っちゃったりします。
この日は泣かないでおとなしく良い子にしてました。

そんな母の日でした。

編集後記

山岡さんには素敵なアイドルがいるんですね!
うらやましいです!!

母の日は、いつもどおり過ぎてしまいました。

初任給でお財布を買ってあげた日が母の日だったということで・・。

次回、5月29日の担当は小佐野です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ