今週のアイロベックス

好きなジュース

最近、『デトックス』という言葉をよく聞きます。

『デトックス』とは、体に溜めてしまった有害物質や毒素を解毒・排出し、
体が本来持つ力を取り戻し、身体機能の正常、新陳代謝アップにより、
健康な体を取り戻す事を目的とします。

実は私も、デトックススープというものを作りよく飲んでいます。
デトックススープとは、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、セロリをトマトベースで
煮込んだスープです。

それと同時に、多くの野菜、・ミネラルウォーターなどを多くとるように心がけています。
また、私の最近のマイブームは、野菜またはフルーツジュースを摂取することです。

という訳で、最近のお気に入りのジュースをご紹介します。


○ケール from VEGETERIA
ケールとりんごをベースとした、スッキリと飲みやすいジュースです。
ケールとは、繊維を除いて絞る事により「青汁」となります。

○フルーツミックス(マンゴー入り) from VEGETERIA
マンゴーが入ったフルーツジュースです。
味は良くあるミックスジュースと同様なので、おやつ感覚で飲めます。

○アロエとリンゴジュース from ジューサーバー
その名の通り、アロエとリンゴのジュースです。
アロエは身体に良いと聞くので、なんとなく効果がありそうな気がしています。
飲みやすく、料金も低価格なのが魅力的です。

今後は、ジューサーとジュースレシピを購入し、
自宅でも野菜・フルーツジュースを作りたいなと現在目論見中です。

編集後記

私も気分だけダイエットしているので、とても興味があります。
ジューサーを買った際、おいしい組み合わせのジュースを開発できたら
是非教えていただきたいですね。

次号6月12日の担当は池田です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ