今週のアイロベックス

深夜の岩盤浴

先週まではW杯ネタが続きましたね。
こんなふうに周りが盛り上がる中、
わたくし初戦は後半の少ししか見ておらず、
あろうことかそれ以降の試合はニュースでハイライトしか
見ていないという非国民状態でした。
それでも他国の試合はたまたま飲みに行った時に
お店で放映されていたりしたので何試合かは見たんですけどね。
(あ、やっぱり非国民)

ただ何が困るって、試合のある日、うっかり試合終了まで飲んでいると
タクシーが捕まらなくなるのですね。
そんなこんなで最近よく利用するのが、24時間岩盤浴。
最近新宿では24時間の女性用スパやら岩盤浴やらができてきています。

これまでは漫画喫茶(シャワー付き)でお茶を濁していた私ですが、
漫画喫茶より多少お値段は張るものの、
体もリラックスできてダイエットにもなる岩盤浴は魅力です。
ちなみに私が行ってきた某岩盤浴は完全個室で
広めのリクライニングシートと専用洗面台。
TVにPC、化粧水やドライヤーなども個室内に用意されているという
至れり尽くせりのお部屋でした。

今度、弊社で行う暑気払い会の場所にも女性専用24時間スパがあるようで
ぜひチェックしてみねばと密かに楽しみにしていたりします。
こちらはさらにお高めのようですけどね。

また池袋では漫画喫茶の系列店が岩盤浴を始めたようで
どうせなら新宿に作って欲しいと願ってみたり。

いつの間にこんなに岩盤浴ブームとなったのか?
少々びっくりしますが、ゆっくり横になってじっくり汗を流すのも
良いものですよ。
ちなみにお酒を飲んでの入浴は禁止されてますけど。

さて、この間はゲルマニウムパックにも挑戦いたしましたが
その話はまた別の機会にでも。

編集後記
岩盤浴は試してみたいですけど、なかなか機会がないです。
深夜ではなくて、昼間にぜひ一度、試してみたいです。

次号7月18日の担当は山田です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ