今週のアイロベックス

音を楽しむ!!

音を楽しむ!!

弊社では現在、「笑顔推進キャンペーン」というのをやってます。
笑顔というのは大切なのですが、いざ「笑顔になれ!!」と言われると
簡単なようでむずかしいものです。

笑顔になる為にはまず「楽しむ事」だと思います。

今回は笑顔になる為の秘訣では無いのですが
今年、音を楽しんできたのでそれについて書きたいと思います。

友達からの薦めで両国にありますシアターX(かい)で行われた
「SPIRITS」というマーティング公演(?)を観に行きました。

主演は『the CRAZY ANGEL COMPANY』の皆様
http://www.crazy-angel.com/


本当にすごかったです。

1部2部と分かれていて、
1部はクラシック音楽をバックにマイム
今回のテーマは「愛」でした。

2部は「GAHOU~雅咆」という日本音楽を中心としたショー、
音楽ありダンスあり途中では巨大な壁に墨で文字を書いたり大迫力。

音楽、特に吹奏楽はかまえて観なきゃいけないような印象があったのですが
その概念を崩してくれました。

とてもエキサイティングで楽しいステージで思わず体が動いていました。

途中、口笛日本一の方の口笛の披露もあり
多いに盛り上がりまた癒されました。

もしも音楽が好きな人がいたらお勧めです。


編集後記

私も最近ライブに行くようになったのですが、
思い返してみると自然に笑顔になっていた気がします。
笑顔は健康にも良いそうなので、楽しんで笑顔になりたいですね。

次号7月31日の担当は掛端です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ