今週のアイロベックス

『the CRAZY ANGEL COMPANY』

最近、めっきり寒くなりました。
こういう時期はあっつあつの鍋が恋しくなります。

閑話休題
前回の今週のアイロベックスで『音を楽しむ!!』で書きました。

『the CRAZY ANGEL COMPANY』の公演が今週の土・日にあります。
http://www.crazy-angel.com/


今回は、前回、好評だった「GAHOU~雅咆」のパワーアップ版がみられるそうです。

『ドラマが無いならドラマをつくれ!!』
■CA SOUND PERFORMANCE vol.3 "LIVES"
■2006年12月2日(土)~12月3日(日)
■第1回:12月2日(土) 15:00
  第2回:12月2日(土) 19:00
  第3回:12月3日(日) 14:00
  第4回:12月3日(日) 18:00
■HP:http://www.crazy-angel.com/

the CRAZY ANGEL COMPANYの演奏は、ただ楽器をならしているのではなく、
「動きながら」まさに演じながら楽器を奏でています。

観て聞いて一緒に騒いでと楽しいショーです。


今回、機会がありまして、
公演前なのですがゲネ(本番同様の通し稽古)をみさせていただきました。

前回にもまして今回の公演も本当にすごかったです。
前回の公演でも聞いた、
口笛日本一の早川さんの口笛はいつ聞いても本当に感動します。

口笛ってここまで響くのか?改めて感じました。
早川さんは口笛だけでは無く歌もすごくソーラン節を聞いた時、心踊りました。

今回は豪華なゲストも参加していて、
二年連続世界大会優勝のバトントアラー簾田武士さんのバトンは圧巻。

スネアドラマー前島智さんのドラムスティックさばき。

他にもフラッグやポイやカポエラ、タップダンス等、
前回にもまして色々なパフォーマンスがありました。


舞台の上で照明や音響がつきさらにどうなるのか?
本番が楽しみです。

編集後記
私もライブが大好きです。 レベルの高いライブや公演は本当に楽しいですね。

次号12月04日の担当は掛端です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ