今週のアイロベックス

Kick The Earth!!

まずはこちら!ニューバランスの576というモデル。
ニューバランスは可愛らしいデザインのものが多く、一般販売のものにもカラフルなモデルが多くあります。また、ただ可愛いだけでなく、靴も軽く歩き心地がとても良く疲れにくいです。さらに安い。個人的にはかなりお勧めなシューズブランドです。
以下の写真のものは私の尊敬する俳優の窪塚洋介さんがある企画で作成したものです。インターネットと1店舗限定の販売だったため発売時は入手しそびれました。その後ある委託ショップでほぼ新品で発見し、すぐさま購入しました。窪塚さんが、幼い頃憧れていた仮面ライダーアマゾンをイメージしてこのカラーリングになったそうです。足元のインパクトは抜群です。

NB.jpg

次はこちら。東京渋谷発信のシューズブランドのKKOK(コック)のブリードというモデルです。
このモデルはフィールドブーツのようなスニーカーなので頑丈に出来ております。そのため重量感があり、慣れるまでは少し歩き心地が良くないかもしれません。
このブランドの靴は履いている人も少なく、私と同じ東京出身ということからとても気に入っていてます。カラーだけでなく素材にも手を抜かない。
以下の写真のものは大学4年生の頃に買ったものですが1度も履いていません。発売前に雑誌で見て絶対に買おうと思ったもので、実際に手に入れてからはあまりのかっこよさに、、、、

東京の夜景がプリントされています。ある意味芸術です。 

KKOK.jpg

ちなみに、リフレクターという反射素材を使ってるので夜は街のかすかな光でも光っているように見えます。

  KKOK2.jpg

靴の裏は箱を見ての通りスピーカーをイメージしたものになっていて、細部までこだわったスニーカーです。 

最後に、アディダスのプロモデルビンテージスネークです。

持っている靴の中で最も着用頻度の高いものです。炎天下の日も嵐の日もこの靴と共に地球蹴っていっぱい歩てきました。カラーもダークブラウンでどんな服にも合わせやすく、フェイクスネークのレザーが高級感を漂わせてくれる。私の相方です。

ADI.jpg

紹介しきれないものもまだまだありますが、今回はこの辺で。

ちなみにNIKEIDで作ったモデルが気になる方は是非私に声を掛けてください。

編集後記

履かないスニーカーを買うのもお金の無駄遣いかもしれませんが、、、、
誰にでもひとつくらいそういうのありますよね!! 
これからも相棒たちと地球蹴って歩いていこうと思います。

次号10月01日の担当は小原です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ