今週のアイロベックス

日本の女性は美しい

この間、凄いサイトを見つけました。
正確には私の友達から聞いたサイトなのですが、
その名も『美人時計』と言います。

これは現在の時刻を美女が教えてくれるというもの。

このサイトを見たきっかけは、
ブラスエンターテイメントを行う集団『the CRAZY ANGEL COMPANY
のメンバーTOMOMO☆さんが出ているという事を知ったためでした。

彼女が担当している時間帯は「3時12分~3時14分」とのことでした。
はじめに聞いたとき、「その時間は起きていられないから無理だ」とあきらめていました。
ところが後日、英語版(時刻基準:ニューヨーク)もあることを知り、ニューヨークが3時12分~3時14分のとき、日本では17時12分~17時14分であるため、先日、ついに見ることができました。

写真は昨年のデザインフェスタの時に撮影されたようです。
衣装は4月25日(土)~26日(日)に公演される
『CA SOUND PERFORMANCE vol.5 LIVE雅咆2009~春の祭典スペシャル!』の時に使う衣装だそうです。
和とブラスバンドを融合した作品にふさわしい、かっこいい衣装でした。

デザインフェスタの時にもブラスバンドあり、ダンスあり、口笛あり、フラッグあり。
パワフルでダイナミックなパフォーマンスをしていたのですが、
その時の思い出もよみがえりました。

そして何よりTOMOMO☆さんが とてもかっこよくて満足でした。

他の時間帯にもたくさんの美女が写っており
英語版を駆使するという裏技を使いながら拝見しました。

美人時計。
サイト自体も良いのですが、何よりもアイデアが凄いと思います。
写真を1440枚用意すれば作成する事が可能です。

意外と単純ですね。

大道芸の好きな人向けには、大道芸人の写真が出てくる
大道芸時計(一時間毎に大技の写真)もあります。

他にも、毎分ためになる言葉がでる格言時計など、。
可能性は無限大です。

今後、こういった時計が増えてくるのでしょうね。

編集後記
『美人時計』の存在は初めて聞きました。
面白いサイトですね、私も美人さんを見に今度行ってみようと思います。
そういえば、先日『イケメンバンク』という貯金箱を見かけました。
美女やイケメンをテーマにするのが流行っているのでしょうか?

次号2月9日の担当は牧野です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ