今週のアイロベックス

三井アウトレットパーク

先日入間市の三井アウトレットパーク(以下アウトレット)に行ってきました。
アウトレットまでは車で15分くらいの近い場所に住んでいるのですが、
混んでいるとの噂や、実際にアウトレット行きのバスが満員なのを見ると、
なかなか行く気にはなれませんでした。
今回行こうと思ったのは夏のセールが開催されていたためです。

開店の15分くらい前にアウトレットに到着したのですが、
すでに入り口付近には待っているお客さんがいました。

アウトレット内には各ブランド店の他にもフードコートやステージがあり、
ステージでは演奏を行っていました。

色々なお店を回ったのですが、値引き率はそのお店によってまちまちでした。
COACHは商品が3割引から5割引ほどになっていたのですが、
お店に入ると更に2割引の券をもらいました。
結局商品は買わなかったのですが、
店内は女性客で混んでおりアウトレットのお得さを感じました。

お昼頃から店内が混みはじめました。
開店直後にのぞいたお店で気になる商品があったので
アウトレット内を一周してから決めようと思っていましたが、
残念ながら売り切れてしまっていました。

帰りはバスを使ったのですが早めに出てきたこともあり、
日頃見るバスほど混んでいませんでした。
どこに行くにも言えることだと思いますが、
早め早めの行動をするのが大切だと思います。

都心からは少し遠い場所にありますが、皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい。

編集後記
駅からアウトレットへのバスは西武池袋線入間市駅と青梅線羽村駅、 八高線箱根ヶ崎駅から出ています。
箱根ヶ崎駅発はバス本数が少ないそうなので、土日に来る場合は 羽村駅か入間市駅発のバスを利用するのがいいようです。

次号8月31日の担当は浅沼です。お楽しみに!

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ