今週のアイロベックス

「興味」と「やる気」がある新人、求む!

こんにちは、中津川です。
10月25日に、2012年新卒採用のための会社説明会&一次選考会を開催しました。
対象は、現在大学4年生に代表される、来年の春に学校を卒業し、就職先を探している学生さんです。

10月1日には、内定式を行った企業も多いですが、弊社では、通年採用の一貫として、
意欲的に採用活動を行なっています。

会社説明会&一次選考会も継続的に開催していますので、ご興味がある学生の方は、ぜひエントリーください。

さて、今年の新卒採用のテーマは、「興味」と「やる気(根性)」です。

採用した人材が、いかに興味とやる気を持って、弊社の仕事、さらには、このIT業界に携わっていけるか。
それが今年の新卒採用のテーマなのです。

弊社は、日本一のIT企業になるという思いを、22年目の今期、改めて誓いました。
その志や経営理念、ビジョンに共感していただかなければ、就職していただいた後も不幸になるだけです。

そのため、逆に、学部や学科、プログラム経験などは問いません。
もちろん、今現在、タッチタイピングが出来なくてもかまいません。

むしろ、どうしてパソコンは動くのだろうかとか。
プログラムの作り方は知らないけど、チャンスがあれば作って動かしてみたい。そのための苦労は惜しまないとか。
ITやシステム、プログラムに興味があって、やる気(根性)がある方を探しています。
そんな方と一緒に仕事をしたいと考えています。

あなたと会える日を、楽しみにしております。

IMG_7014.jpg

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ