今週のアイロベックス

自動販売機が入れ替わりました。

みなさん、こんにちは。
プロジェクトマネジメント事業部の小佐野です。

会社の自動販売機が入れ替わりましたので、報告させていただきます。
私にとって何よりうれしかったのが、「GREEN DA・KA・RA」がラインナップに加わったことです。
私ごとではありますが最近、「GREEN DA・KA・RA」にハマっており、好んで飲んでいます。

そんな「GREEN DA・KA・RA」が自動販売機のラインナップに加わったことで、
毎日、自動販売機で飲み物を購入するのが楽しみで仕方ありません。
仕事にもやる気が沸いてきます。

「GREEN DA・KA・RA」は味も好きですが、パッケージもかわいいですよね。
ハート型のレリーフ(?)が描かれており、見た目にもさわやかです。
ただ、会社の自動販売機に入っているパッケージは通常のペットボトルなのでちょっと残念です。
少しだけ自動販売機の前で肩を落としてしまいますね。

社員達も飲み物にはこだわりが強いのか、自分達の好きな飲み物を我先にリクエストしていました。
一緒に仕事をしていく机の上のパートナーを決めるだけあって、活気のある意見交換がされていました。
次回のラインナップ変更の際には、私ももっと自分の意見を主張したいと思います。

会社の片隅の自動販売機が入れ替わるだけで、少し会社の雰囲気も変わるものですね。

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ