今週のアイロベックス

毎月アイロベックス通信を発行しています

アイロベックスでは、毎月アイロベックス通信という広報誌を発行しています。

今は昔、2005年10月にゆる~い感じに始まった通信ですが、なんとこの10月で8年目になりました。
長いこと続いてますね、当時の編集者はまさか創刊した際にはこんなに続くとは思ってもなかったでしょう。

このアイロベックス通信、お取引のあるお客様へご送付させていただいているのですが
普段お客さまと顔を合わせているSE、営業だけではなく、プログラマなど作っている社員を知っていただこう!という目的もあります。
お客様の会社の大事なシステムを請け負わせていただき、作成しておりますので
普段顔を合わせる機会のないアイロベックスの技術者はこんな人ですよ、こんな考えを持っている人ですよというご紹介を兼ねています。

この8年で色々と紙面も変化して、今も続けて発行することができているのは、
ひとえに読んでくださっているお客様のおかげだと思っております。

毎月作成していますが、挫けそうになることも多々あります。
ですが、ご訪問したときにお客様からの「アイロベックス通信、読んでますよ~」の一言を支えに日々がんばってます。
ご感想をいただける時なんて、それはもう嬉しくてたまらないのです。心の中でニヤニヤしてます。

「まじめに ゆるく たのしく」をモットーにこれからもお送りさせていただきます。
御社に届いた際には、チラっとだけでもいいですので読んでいただけると、とても嬉しいです。

バックナンバーは、以下から読むことできます。
https://www.ilovex.co.jp/info/newsletter/
ご興味のある方は、お読みください。

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ