今週のアイロベックス

アイロベックスのホワイトデー2014


3/14はホワイトデーでしたね。

社内ではバレンタインデーでチョコレートをもらった男性社員が
女性社員へお返しを配る姿が見られました。

そんな私もホワイトデーにお返しをいただきました。

写真はその中の一部ですが、ロクシタンのハンドクリームです。
この時期は季節の変り目でまだまだ乾燥しているので、ハンドクリームは需要があります。
使い心地もベタつかず、さらさらしているので仕事の合間に使うにはいい感じです。
なんといっても匂いが女性らしい素敵な香りなので、仕事中も俄然テンションがあがります。
(※頂いたのはチェリーブロッサム ソフトハンドクリームです。)

残念ながら写真には載せられませんでしたが、
他にもクッキーやチョコなど、女性心をくすぐるプレゼントをいただいたので、
早速家に帰ってから家族とおいしくいただきました。

ちなみに、アイロベックスの男性社員は既婚者が多いのですが、
お返しは奥様のアドバイスを受けて買ったという方もいたそうです。

帰りに洋菓子さんの前を通った際にスーツに身を包んだサラリーマンの方々が列をなしている光景を見て、
家に帰ってバレンタインのお返しをするのであろうことを想像すると、とても微笑ましいと感じた一日でした。

20140318_142539_645.jpg

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ