今週のアイロベックス

夏フェスシーズン到来

こんにちは。

暑いですね。
もうすぐ夏ですが、そろそろ夏休みの計画を立てている方も多いのではと思います。

私は毎年フジロック等のいわゆる夏フェスに参加しております。
http://www.fujirockfestival.com/artist/
昨年はBjorkのライブに心酔しました。

夏フェスの何が楽しいかって、
森や山や海で好きな音楽とお酒を「浴びる」これにつきます。
また、自分の知らないアーティストが数多く出て、
その中からお気に入りを見つけるのもフェスの醍醐味ではないかと思います。

あと、フェスの醍醐味といえばキャンプです。
私はフェスがきっかけで
毎年キャンプをするようになりましたが、とにかく楽しいです。
アドベンチャーな感覚が少年の心を思い出させてくれます。

また、不思議なことに山の中でお湯を沸かして飲むコーヒは、
普段のコーヒーとは比べものにならない程おいしく感じます。

今年もたくさんのフェスが日本で開催されます。
都内近郊でも様々なフェスが行われているようですので、
都会の混沌とした生活にうんざりしたら、リフレッシュしに行ってみてください。

参考サイト
http://matome.naver.jp/odai/2138597619522552301

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ