今週のアイロベックス

ビールとソーセージ

みなさん、こんにちは。中村です。
三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

このところの週末はお祭りなどが多く、
今週はお天気にも恵まれ、楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

私もここ数年は毎年11月3日に西麻布の太陽祭にお邪魔しています。
普段は飲めないようなワインやシャンパンをお祭り価格で味わえるのが魅力です。

今年はすぐ近くの青山公園でもドイツフェスティバルをやっていたようで、
そちらにも顔を出してみましたが、昼間はあまりの人の多さに
太陽祭側に戻ってきてゆったり楽しんでいました。

夕方になってからもう一度見に行くと、やっとフードやドリンクの行列も
1店舗につき4,5名程度になっており、なんとか並んで買うことができました。
しかし夕方だったので、ビールよりもホットワインのほうが美味しくいただけました。

20141103_.jpgのサムネイル画像

11/3は祝日ですが、週末に重なったので同じ日にお祭りも重なったのでしょうか。
できればもう少し人が分散してくれると良かったかなと思います。

さて、私事ながら、まもなく入社20周年を迎えます。
これもほんとにいろいろな方々の支えがあってこそと思っております。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも進んでまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ