今週のアイロベックス

創立25周年

みなさん、こんにちは。
先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

24日は弊社の25周年でした。
土曜日ということもあり、今年は入社以来珍しく何もない創立記念日でしたが
1人静かに自宅で乾杯しておりました。
ちなみに写真は前日のバーニャカウダ食べ放題。

unnamed.jpgのサムネイル画像

つい先ごろ、とても嬉しいことがありました。

飲み屋さんで知り合ったお友達でとても優秀な技術者の方がいらっしゃるのですが
弊社のシステム開発ブログが役に立ったと話してくださったのです。
また他の投稿も読んでくださって、何気に若手の碓井さんの記事が良いとも言ってくださいました。
読んでみると、覚えたことを素直に書いてくれているようでした。

おそらくどこの会社でも若手社員に記事を書いてもらう場合、
何かとんでもないことを書いてしまわないか、チェックする必要があるのではないか、
などなど期待と不安が入り混じった状態でいるのではないかと思います。
弊社ではブログの管理も含めて若い皆さんがやってくれているのですが、
ついつい任せきりにしてしまって、自社のサイトなのにチェックを怠っていたりしました。

そんなときにこのようなありがたいことを言っていただけてほんとに嬉しい限りです。
ブログを頑張ってくれている皆さんに感謝です。
ますます活気あふれるブログにできるよう自分も頑張らねば!

それでは、26年目もよろしくお願い申し上げます。

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ