今週のアイロベックス

ダンシング・クラブ

みなさん、こんにちは
今年も健康診断で微妙にメタボチェックに引っかかった後口寺です。

でも、そんなことはお構いなく今話題のダンシング・クラブに行って来ました。
http://dancingcrab.jp/

金曜日だったせいもあるのか、20:30~しか予約が取れず
軽くビールを飲んでからの入店となりました。
そして、お店に一歩踏み込むと...
アメリカンなノリと装いの店員さん、大音量の音楽、そして客が「カニのカチューシャ」を付けて
いるという、ある意味異様な世界が広がっています。

席に案内されオーダーが終わるとテーブルに紙が敷かれ、サラダ、蟹、貝等々
全てテーブルの真ん中に直接ドーンと置かれます。
0205今週の.JPG

後はそれを、手掴みで食べます。ひたすら食べます。手の汚れなど気にせず食べ尽くします。
一瞬躊躇しますが、蟹を食べる時は、どうせ手が汚れるので最初っから手掴みで食べる
スタイルは正しいのだと、すぐに実感できます。

頻繁にお店の方のダンスがあったりして盛り上がりますので、
大勢でワイワイ楽しみたい時にピッタリのお店かと思います。

ちなみに、多少は汚れても良い服で行った方が良いかもしれません。
私は、人の服にカニのソースを飛ばしてしまいました...

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ