今週のアイロベックス

オールスターゲーム2016

futta1287m.jpg

皆様はじめまして。
今年度4月よりアイロベックスに入社しました松本と申します。

本日より私も今週のアイロベックス当番にあたらせて頂くことになりましたので、以後お見知りおき下さい。


さて、初めての担当という事で最近の私生活を振り返って記事の内容になりそうな出来事があったか考えてみたのですが、これがなかなか難しく...

ということで、今回は自己紹介を兼ねて趣味でもある野球観戦の話をしてお茶を濁させていただこうと思います! 笑


今年もこの時期がやって参りました。
おそらく全国のプロ野球ファンの方が毎年心待ちにしている夢の球宴「マツダオールスターゲーム2016」がいよいよ今週末7/15(金)・7/16(土)に開催されます。

オールスターゲームとは日本野球機構が主催する、セントラル・リーグとパシフィック・リーグの各選抜チームによる対抗試合で
現在は、ファン投票や選手間投票、監督推薦によって選出された選手が出場します。

そしてなんといってもその魅力は、現在の球界を代表する選手達が一堂に会し、最高峰のプレーを披露するオールスターの名にふさわしい豪華さだと思います。
また、普段は敵チームとしてプレーしている選手達が同じチームとして協力する点もファンにとっては新鮮で魅力の一つと言えるのではないでしょうか。


今年特に注目が集まっている選手は、
投手と打者の"二刀流"で活躍中の北海道日本ハムファイターズ・大谷選手、
昨シーズン各リーグで"トリプルスリー"を達成した、東京ヤクルトスワローズ・山田選手と福岡ソフトバンクホークス・柳田選手の両者といったところでしょうか。
勿論、この他にも各チームから選ばれたトッププレイヤー達が
最高の舞台で最高のプレーを魅せてくれるでしょう。

プロ野球ファンの方はもちろん、普段野球をあまりご覧にならない方も是非今週末は
年に一度の球宴に熱狂してみてはいかがでしょうか?

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ