今週のアイロベックス

富山へ行ってきました

すっかり日も経ってしまいましたが、去る12月某日、グループ会社である富山のAWS株式会社さんの忘年会にアイロベックスの酒豪?2名で参加させていただいてまいりました。
こちらでは車通勤の社員も多いため、年に1度の忘年会は旅館に団体で泊まり込み宴会を行われているということでした。

20170206_1.JPG
【お世話になったホテル森の風 立山さん】


この12月はそんなに雪も多くなかったそうなのですが、私達が訪問するちょうど前日から大雪とのこと。
宴会場となった立山は、見渡す限りの雪景色でした。

20170206_2.JPG
【部屋の窓からはスキー場が眼前に】


長年、旅館の宴会料理というと、量はあるものの味などにはあまり期待をしていなかった私(失礼!)ですが、今回のお料理は質、量ともに非常に満足のいく逸品でした。

20170206_3.jpg
【なんと言っても1人1杯の紅ずわい蟹!!!】


朝食はバイキング形式で、和洋取り揃えてありました。
写真では洋食できれいに?まとめているように見えますが、実はこのあと、やはり美味しい白米が食べたいと、和食で一揃え、さらにお粥をいただきました。朝から満腹です。

20170206_4.JPG
【バイキング形式の朝食。オムレツは目の前で焼き立て】


前の晩に飲みすぎた片割れが、帰りの富山駅へ着く頃にようやく調子が戻ってきたということで、富山ならではのものをいただいて帰ろうということになりました。

20170206_5.JPG
【私たちにはちょっと味が濃い?富山ブラック】

20170206_6.JPG
【富山の朝獲れ5種盛り!ブリ、?(忘れてしまいました)、甘エビ、アジ、白魚】


美味しいお食事とAWSの皆さんのホスピタリティに囲まれて、ほんとに楽しい富山行きとなりました。
機会があればぜひ、みなさんも富山へ足を運んでみてください。

最新の記事

バックナンバー

株式会社アイロベックス
TEL : 03-6892-2526
システム開発や、その他アイロベックスへのお問い合わせこちらから
ページのトップ