Figure
Figure 2007年11月更新カレンダー 2007年12月更新カレンダー 2008年1月更新カレンダー 2008年2月更新カレンダー 2008年3月更新カレンダー 2008年4月更新カレンダー
HOME >>3月のカレンダートップ >>新人たちのブログ >>ホットケーキが食べたいな。

2008年3月11日

ホットケーキが食べたいな。

どうも!軽部です。

以前、新卒採用の1次面接でも軽くお話したネタなのですが、
私はコンビニのホットケーキにハマっております。

もともと小さい頃からホットケーキは好きだったのですが、
しばらく食べてないときにたまたまコンビニ(アイロベックス近くのファミマ)で
人のマネして買って食べたら
あまりのおいしさにほっぺたが落ちました。(事実です。)

それ以来ハマってしまって、いろいろなコンビニで見かけては買って食べを繰り返しました。
ここでもうひとつ驚きなのですが、どこのコンビニにも似たようなものが必ず売っているのです。

でも結局はファミマのメープル&マーガリンのホットケーキが一番です。

アイロベックスでもひそかなブームとなっています。

ファミマでも売り上げが良いらしくいつの間にか菓子パンコーナー最上段に!!
きっと私のおかげですね。

皆さんもぜひ食べてください。

不安なのは太ることだけです。

投稿者 karube : 2008年3月11日 10:37