Figure
Figure 2007年11月更新カレンダー 2007年12月更新カレンダー 2008年1月更新カレンダー 2008年2月更新カレンダー 2008年3月更新カレンダー 2008年4月更新カレンダー
HOME >>3月のカレンダートップ >>採用スタッフのブログ >>2009年度採用説明会 千秋楽を迎えました。

2008年3月25日

2009年度採用説明会 千秋楽を迎えました。

今回も満員御礼、たくさんの方にご参加いただきました。
最後ということもあり、採用チームのテンションは最高潮!

若手社員、岡部&軽部(通称:おかるべ)による仕事やプライベートに関する話は、
いつの間にか岡部の合コンの話に流れていき・・・。
合コンのすばらしさを熱く語り、
合コン経験は「SEの仕事に活かせるんです!」と豪語した岡部。

岡部とは、採用ページ「これが社員」の裏に登場するあの岡部です。
裏ページでは飛びぬけたキャラクターを放っていますが、
説明会でもそのキャラクターは健在でした。

学生さんはとても暖かい目で見守ってくださり、拍手や笑顔もいただきました。


これで採用が終了したというわけではありませんが、
本日の説明会で燃え尽きた感いっぱいの採用チームです。

数ある説明会の中から、アイロベックスを選んでいただき、
本当にありがとうございました!

投稿者 ishizuka : 2008年3月25日 17:59