Figure
Figure 2007年11月更新カレンダー 2007年12月更新カレンダー 2008年1月更新カレンダー 2008年2月更新カレンダー 2008年3月更新カレンダー 2008年4月更新カレンダー
HOME >>3月のカレンダートップ >>採用スタッフのブログ >>ロボット池田が愛される訳

2008年3月14日

ロボット池田が愛される訳

今日は、ホワイトデーでした。


ベーカリー池田さん(現ロボット池田)が、
チーズケーキを作ってきてくれました!


本気で、美味しかったです。


Wチーズケーキです。
ベイクドチーズケーキの上にレアチーズケーキがのっていました。
その辺のケーキ屋には負けないぐらい美味しいというか、
ほとんどのケーキ屋に負けないぐらい、美味しかったのです。
酸味も甘みもちょうどいい感じ。チーズが濃厚だけど、くどくない。


パティシエ・ロボ・池田 のケーキ屋さんが開けるといいな。。。などと考えております。
食べた人は、誰でもパティシエ・ロボ・池田ファンになるに違いない!


残念ながら、写真を撮る前に食べ終わってしまいました。
ごめんなさい。


ちなみに、、、
 ベーカリー池田 = ドンタコス池田 = ロボット池田 = パティシエ・ロボ・池田 (2008年3月14日現在)

投稿者 maeda : 2008年3月14日 18:50